株式会社ハートフル

Home > サービス業界 > 株式会社ハートフル

神田・浅草・上野・御徒町・自由が丘・横浜・新宿で当たる占い館『ハートフル』

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

悩みや不安を解決に導きます。対面鑑定、当たると口コミで雑誌等に紹介されました。神田、浅草・横浜伊勢佐木町・上野・御徒町・自由が丘・新宿大久保・後楽園の占い館でお待ちしております。

以前友達と横浜の中華街を歩いていると「横浜中華街占い処愛梨」というお店を見つけました。興味があったので後でネットで検索すると、「占いハートフル」の鑑定士が出演していて、口コミも良かったので一人で訪れてみました。私は人生全般の運勢と、今付き合っている彼と結婚できるかどうかを鑑定してもらいました。鑑定士の方に自分の生年月日と生まれた時間・出身地を伝えると、鑑定士の方は西洋占星術を利用してホロスコープを作り鑑定してくれました。「28歳頃まで運気が悪いですが、それ以降運気が良くなります」と言われました。確かに28歳ぐらいまで仕事のことでかなり悩んでいましたが、その頃今の彼と出会ってすこし気持ちが楽になっていました。彼の生年月日と出身地を言うと、二人の相性を見てくれました。「良い相性です。どちらかというとあなたが彼を守っているという感じです」と言われました。確かに彼はどこか頼りないところがあるので、つい私が自分のペースで物事を進めています。「その方が彼にとっては楽なので良いです」と言われほっとしました。「来年結婚する運気が来るので自然とそういう流れになりそうです」と言われて良かったです。結婚したらまた報告にきます。

注目キーワード

星占い
占星術の俗称。 ==== 嘘ですそんな用法見たことありません誕生日を黄道十二宮に当てはめるだけなんだから十二星座占いとか言う方が正確だと思います。
動物占い
一昔前にブレイク。ブーム去りし今見てもやっぱり当たっている。 初対面の人と飲んで話しこみ後で調べると深く納得する。 玖保キリコ画の動物達で浸透。