たいようの館

Home > サービス業界 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

仕事関係で出会った男性と3年間不倫を続けていました。 彼の「奥さんとは別れる」という言葉を信じ続けていましたが、いくら待っても別れる気配はありません。 自分の中でも「この人とは一緒にはなれない」と思い始めていましたが、自分ではそれを決断する事が出来ませんでした。 そこでネットの口コミで評判の良かった、池袋の占い師さんに相談してみる事にしました。 料金設定がわかりやすく、また木曜日はレディースデーとして安く鑑定してもらえるという事も魅力的でした。 「対面式は少し恥ずかしいな」と思っていた私ですが、初めて会った占い師さんはとても喋りやすい雰囲気の方で、自分の抱えている思いを全て吐き出す事が出来ました。 不倫については後ろめたい思いがあったので、正直なところ、厳しい言葉を言われると思っていました。 でも私の話を聞いた後、占い師さんは私を責める事なく、「これも良い経験ですよ」と優しく言って下さいました。 鑑定結果は、このまま彼を待ち続けても結ばれる事はない、そのため早く別れるべきとの事でした。 友達や知人の意見には素直に従えませんでしたが、占い師さんの言葉はスーッと頭の中に入っていき、私も納得した上で彼との別れを決める事が出来ました。 彼に別れを告げると、意外とあっさりとした反応で、改めて「早めに別れて良かった」と感じました。 今は新しい恋を探すべく、一生懸命婚活に励んでいます。

注目キーワード

占い師
占いを職業とする人。
動物占い
一昔前にブレイク。ブーム去りし今見てもやっぱり当たっている。 初対面の人と飲んで話しこみ後で調べると深く納得する。 玖保キリコ画の動物達で浸透。