マイスターズ・リペア

Home > 建物 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

先月私は、東京で築15年の中古住宅を購入しました。築15年といっても見た目はきれいで、間取りなども自分の理想通りであったため、非常に気に入っています。それまで住んでいた場所から、比較的近い場所に住んでいたので、引っ越しは自分たちで軽トラックをレンタルして、自力で行いました。引っ越しの繁忙期であったため、なかなかあいている引っ越し業者がなかったのと、費用がかなり高いことから自分たちで行いましたが、結果としては高い費用であっても引っ越し業者に依頼すればよかったと思っています。 自分たちで家具や家電を軽トラックに載せて、引っ越し先まで運びました。そして、軽トラックから荷物をおろして、新居に運び入れるときに、大変なことが起りました。なんと冷蔵庫ふたりがかりで運んでいたのですが、そのうちの一人が転んでしまったのです。冷蔵庫もすごい勢いで倒れ、床には大きな穴が開いてしまいました。 せっかくの新居に大きな穴が開いていては、これからの生活が、とても悲しいので、床補修の依頼を行うことにしました。費用はややかかりましたが、とても穴が開いていたようには思えないほど、きれいに直してもらうことができました。対応も迅速丁寧であったため、とても好感が持てました。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金