サポートK

Home > リビング > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

母方の祖母が亡くなりましたが、身内が私しかいないので私が遺品の整理などをしなくてはなりませんでした。 昔はよく通った祖母の自宅ですが、大人になってからはあまり足を運んでいませんでしたし、病気になってからは入院していたので病院にいくことの方が多かったですし、何をどう処分していいかわからずにいました。 とりあず自分で不用品処分を行うのはかなり責任重大ですし、何をどうしていいかが全く分からないので間に業者に入ってもらいたいと思って、ネットで検索をしたところ、埼玉で不用品処分を引き受けてもらえるサポートKを見つけました。利用者の体験談をみたところ、まさに私と同じような状況の人がいましたし、とても心強かったとあったのでぜひお願いしたいと思って相談をすることにいしました。 状況を説明すると、一緒に作業をしてもらえるとのことだったのですごく嬉しかったです。 とても丁寧に作業をしてくださいましたし、料金の説明や作業の流れについても始めにしっかり説明をしてもらえたので安心して任せることができました。追加料金がかからないとありましたが、本当に追加料金がかからなかったのでとてもありがたかったです。一人ではここまでしっかり片づけることができなかったと思うので、すごく感謝しています。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの