有限会社デコレメイト

Home > 建物 > 有限会社デコレメイト

リフォームは海老名・座間など神奈川対応の【デコレメイト】へ

リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

リフォームを海老名や座間・相模原・大和・厚木など神奈川でお考えならデコレメイトへ。当社は、お客様の住まいのアドバイザーとして地域に密着した快適リフォームを提案致します。キッチン交換、クロス張替、間取り変更など、お気軽にご相談ください。

キッチンが古くなってきて、使いやすくしたいしリフォームをしたいなと思い海老名で依頼するならどこが良いかなと考え探した結果、デコレメイトが良いかなと思い問い合わせてみることにしました。電話での対応もとても丁寧で、好感がもてたので実際に会って相談することにしました。相談時にはきちんと説明してもらうことができたし、見積もりも明確だったので信頼できるなと思えました。リフォームをする方法や、どんな材料を使うのかということも選ぶことができたし、適しているのはどんなものかというアドバイスもしてもらうことができ、スタッフの人の対応にとても満足しました。その後実際にリフォームをしてもらいましたが、本当に最初に提示された見積もり額だけでよかったのでホッとしました。リフォームをした結果にもとても満足していて、キッチンが綺麗になったのはもちろんのこと使い勝手も良くなったので料理もしやすくなりました。キッチン以外のリフォームはまだ考えていませんが、今後他にもリフォームしなくてはならないところは出てくるだろうし、その際にはデコレメイトに依頼したいなと思っています。満足することができる結果になったので本当に良かったです。

注目キーワード

リフォーム
reform は英語だと、改正などの意味で使用される。 日本では、『作り変える』意味で使われることが多い。 +服の仕立て直し。 +建物などの改築、増築、改装。リモデルも参照。
長谷工リフォーム