デザインルーツ株式会社

Home > ワーク > デザインルーツ株式会社

展示会の装飾・デザイン-展示会プロデュースの【デザインルーツ株式会社】

イベント企画会社の関連情報

イベント企画会社(イベントきかくがいしゃ)は、企業や団体が主催者となって行われる各種イベントを企画から運営まで一貫して受注する専門の会社。イベントの規模や形態によって会社は更に細分化されるが、企画から本番までのプロセスを全てプロデュースする大手会社、ある重要なパートに特化したプロダクションまで数多く存在する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

展示会の装飾やデザインを通じて、お客様のプロモーションの機会を最大限活かせるよう、企画からデザイン・施工、そして会場運営までサポート。デザインルーツは提案力と演出力で集客機能を備えた魅力的な空間を創ります。

展示会で大失敗をしてしまうと、次に出店するのが怖くなってしまいます。 他のブースにはどんどん人が入っているというのに、自分たちのところにだけ閑古鳥が鳴いている状態になると、寂しさだけではなく、焦りを感じてしまうことになるからです。 人が入らないのは商品に魅力がないのだと言ってしまえばそれで終わってしまいますが、それだけですませるわけにはいきません。 魅力がない商品だとしても、それを装飾などによって魅力的に見せるように努力しなければいけないからです。 前回失敗をしてしまったため、さすがに次も失敗してしまえば立場がないと思い、企画や装飾をしてくれる業者にメールで問い合わせをしてみることにしました。 もちろん口コミの評価は最高の業者です。 プロの仕事をしてくれる業者であれば、二度と失敗を起こさせないようないい装飾をしてもらえると思える業者に連絡をしてみました。 その業者は真剣に私の話を聞いてくれ、もう二度と失敗できないこと、何としても以前のリベンジをしたいということを伝えると、一緒に頑張りましょうと言ってくれたのです。 自分の会社の事のように真剣に考えてくれ、パートナーとしてがんばってもらうことが出来たことで、信頼関係が生まれました。