森田質店

Home > ワーク > 森田質店

南行徳の買取|買取専門店・ブランド査定の森田質店

ブランドの関連情報

ブランド(英: brand)とは、ある財・サービスを、他の同カテゴリーの財やサービスと区別するためのあらゆる概念。当該財サービス(それらに関してのあらゆる情報発信点を含む)と消費者の接触点(タッチポイントまたはコンタクトポイント)で接する当該財サービスのあらゆる角度からの情報と、それらを伝達するメディア特性、消費者の経験、意思思想なども加味され、結果として消費者の中で当該財サービスに対して出来上がるイメージ総体。 それが現在のブランドの概念と言える。ブランドを冠して財やサービスを提供する側の意思を端的に表現するものとして、文字や図形で具体的に表現された商標を使用することが多い。広い意味では高級や低品質など関係無しに全ての商品やサービスに対してブランドと呼ぶ。 狭義としては高級品や一流品などを示す意味で使われる。ファッション分野では「ブランド物」や「DCブランド」と呼ばれたり、電化製品や一般消費財では一流メーカーの物を「メーカー品」と呼んだりする。 ブランドという単語は従来はマーケティング(マーケティング・コミュニケーション)の世界の用語であったが、地域自体やその名称をブランドと考える「地域ブランド」も近年提唱されており、その概念は広がりを見せている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

南行徳での買取も森田質店にお任せください。浦安と錦糸町に店舗があり、無料の出張買取も行っております。ブランドはルイ・ヴィトン/エルメス/シャネル/グッチなどをまごころ査定いたします。

引っ越しをする事になり、自宅にある使っていないブランドバックを少し整理する事にしました。 出来れば自宅から近い所で買取をして欲しかった事もあり色々探した所、近所の方から紹介されたのが南行徳から近い森田質店でした。 査定している所も確認したかったので店舗にブランドバックを3点持ち込んだのですが、質屋さんに行くのが初めてだった事もあり少し緊張していました。 しかしスタッフさんがとても丁寧に対応してくれたのですぐにリラックスする事が出来、和やかな雰囲気で査定をして貰う事が出来ました。 早速持ち込んだバックを査定して貰ったのですが少し古いバックなのに隅々まで丁寧に見てくれ、3点査定が終わった時に思ったよりも高い査定見積りをしてくれたので本当に嬉しかったです。 実は持ち込みをする前に事前に問い合わせをさせて貰ったのですが、付属していた箱やロゴ入りの保存袋もあるなら一緒に持って来た方が買取金額も良くなると教えてくれるなど、少しでも高く買取をしてあげたいと言う気持ちが分かって信頼感が増しました。 そのままブランドバックの買取をお願いしたのですが、すぐに現金を手渡しで受け取れたので安心でしたし、終始親身な対応をしてくれる質店だったので買取をお願いして良かったです。

注目キーワード

ディオ・ブランドー
荒木飛呂彦の漫画作品「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する主要キャラクター。 作者の才能が爆発的に発揮された人物であり、 「無駄無駄無駄」 「貧弱貧弱ゥ」 「WRRRYYYY」 「おまえは今までに食ったパンの枚数をお...
ラッセル・ブランド
Russell Brand 俳優、男優、脚本家、プロデューサー -1975年6月4日、イギリス/イングランド/エセックス州グレイズ生まれ -生名:Russell Edward Brand -身長:185 cm *主な作品 -ロック・オブ・エイジズ(2012) ...