リーガルサービス株式会社

Home > サービス業界 > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

数年前に数名で通販サイトを行うために合同会社を設立しました。 現在では売り上げも伸びており、新しい商品を通販サイトで紹介して多くのお客様にご利用して頂きたいと考えています。 メーカーから商品が入って来ると、自社の専用の箱に詰め替えを行い、お客様に発送するのが当社のこだわりの一つです。 入荷物は大量に入るので、商品が入っているダンボールはすべて不要となり、従来は有料業者に依頼をして定期的な回収をして貰っていました。 ダンボール回収費用は意外と多く掛かります。 少しでも経費を減らす方法はないだろうかとインターネットで方法を調べていた所、ダンボールは買い取りして貰える事を知ったのです。 専門業者さんは対応エリアを決めてあるのですが、自社は対応エリア内になっているため、早速来社して貰い、詳しい話を聞かせて貰ったのです。 通常はダンボールの回収だけを行って、次工程の中間処理は別の業者に委託と言う形になるのですが、依頼している業者さんの場合は中間処理もまとめて行っているため、買い取りが可能になるわけです。 尚、ダンボールはすぐに集まってしまうので、置き場所などをどうしようかと相談した所、集積用のカゴ台車を無料で貸し出してくれるので便利です。

注目キーワード

東日本段ボール工業組合
東日本地区の段ボールメーカーが加盟してる組合。東京都中央区に事務局がある。
突然段ボール
日本のロックバンド。 蔦木栄一(vo)、俊二(g)の兄弟を中心に77年結成、以来日本のアングラシーンの重要なバンドとして存在し続けている。 2003年に蔦木栄一は亡くなったが、現在は弟の俊二が中心となって、バンドは...