BLUEBIRD

Home > ワーク > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

ジャカルタに旅行に行くことになった時に、空港送迎サービスを利用しようと思いました。料金が安かったしこれは良いなと思い、予約するために電話で問い合わせてみたところ対応もとてもよかったです。ドライバーの方もベテランで安心できるとのことだったので、早速予約をしてみることにしました。リーズナブルな五人なりのものだったなで、どんな車なんだろうという気持ちも持ちながら当日フライトを終えて外に出てみると、きちんと待っていてくれてイメージしていたよりもかなり綺麗な車だったのでホッとしました。乗り心地も良くて快適だったし、ホテルにも無事に送り届けてもらうことができました。帰りにホテルから空港への送迎も予約しておいたので、ジャカルタを満喫して帰りには車が来るのをホテルで待つだけでよくて安心できました。事前予約で精算を済ませておいたので、帰りのタクシーやバス代を残しておかなくてもよかったのも魅力的に感じました。ジャカルタは渋滞することも多いし、バスなどはかなり混むのでもしバスを利用していたら大変なことになっていただろうなと思います。快適に楽しむことができたのも、ブルーバードを利用したからだと思うので感謝しています。