株式会社日本システムプロジェクト

Home > ワーク > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

当店では1階と2階に分かれていまして、ランチタイムやディナータイムに注文が混み合っています。込んでいる時間に、少ないフロアスタッフで、違う階まで注文を取りに行くのは人手が回らない時がありますし、片付けをするにも手間取ることもあり、お客様にご迷惑をかけてしまうこともありました。人件費を増やすこともできずに、とても困っていました。 回転寿司に行った時に、セルフオーダーシステムのことが気になり、当店に導入すれば、お客様に直接注文をしてもらえるので、お待たせをすることがないのではと思いました。早速、数社に問い合わせてみた所、タブレットを各席に設置して、スタッフのオーダー管理用の端末、キッチンとレジをネットワークで繋ぐことで、セルフオーダーシステムを運用することが可能という返事が返ってきました。タブレットのコストが比較的抑えられるシステム業者に依頼し、早速導入することにしました。 お客様がセルフオーダーシステムを気に入ってくださるか心配でしたが、皆さんスマートフォンを使う感覚で注文していただいています。当店側でも、見たままの通りに画面を操作するので覚えるのも簡単でしたし、フロアスタッフがあちこちへ移動することがなく、落ち着いて作業できます。集計作業もボタン1つでできますので、スムーズに会計もでき、お客様にも喜ばれています。