リノベーションプラス

Home > 建物 > リノベーションプラス

リフォームは埼玉県さいたま市中央区の【リノベーションプラス】におまかせ

リノベーションの関連情報

リノベーションとは、 リフォームと比べて大規模な建物の改修のこと。本項で詳述する。 英語のrenovationは建物の改修のこと。英語でreformは改宗、心を入れ替えるという意味で建物の改修の意味には使われない。リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり付加価値を与えることである。マンションの一部屋から一棟、また、木造・RC造・鉄骨造等、特に構造に関係なく行うことが可能。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県さいたま市中央区でデザインリフォーム・リノベーションをお考えのお客様は【リノベーションプラス】にお任せください♪さいたま市を中心に埼玉県全域でマンション・戸建ての総合リフォームを行っております。

洗面台やお風呂などの水周りがかなり古くて汚れもひどくなってきたので、娘に水周りのリフォームをして欲しいとずっと言われていました。確かにこのまま水周りのリフォームをしないで使い続けていると、故障ばかりしてしまい修理代もかなりかかると思ったので、家族会議をした結果水周りのリフォームをすることにしました。 さいたま市には水周りのリフォームをする会社は沢山あったので、どこに依頼するか迷いました。ランキングサイトなどで評判の良いリフォーム会社に相談してみましたが、どこも同じようなリフォームプランばかりで気に入りませんでした。 もっとオリジナルな水周りのリオフォームをおこなう所はないかと探していたら、さいたま市にあるリノベーションプラスさんのことを知りました、普通のリフォーム会社ではできないようなデザインリフォームやデザインリノベーションをおこなうというので、さっそく相談してみました。 リノベーションプラスさんの担当者は今までのいろんな水周りのリフォーム施工例を紹介してくれ、オリジナルなリノベーションプランも提案してくれました。とても素敵なプランだったのでお任せすることにしました。水周りのリノベーションの仕上がりはとても綺麗で、娘もすごく使いやすくなったと喜んでいます。

注目キーワード

リノベーションマンション
renovation mansion ( 中古マンション を改造) 老朽化した既存の建物に大規模な改修工事を行い、初期の性能以上に付加価値をつけたマンションのこと。和製英語。
リノベーション
建物を大幅に改修すること。 古い建物を新しい状態に戻すことではなく、建物に新たな付加価値を与えることを目的とする。リフォームとの明確な定義の違いはないが、一般に大規模な設備更新や間取り変更などを伴うも......