お部屋探し支援センター

Home > 建物 > お部屋探し支援センター

東京で初期費用分割可の賃貸ならべべライズの【お部屋探し支援センター】

賃貸借の関連情報

賃貸借(ちんたいしゃく)とは、当事者の一方(貸主、賃貸人)がある物の使用及び収益を相手方(借主、賃借人)にさせることを約し、相手方がこれに対してその賃料を支払うことを約することを内容とする契約。日本の民法では典型契約の一種とされる(民法第601条)。 日本の民法は、以下で条数のみ記載する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京で初期費用(敷金礼金)分割可の賃貸・物件をお探しなら株式会社ベベライズ運営の【お部屋探し支援センター】に一度ご相談ください。他社さんで難しいと言われた方でも弊社にお任せください、お部屋探し支援センターでは世の中のほとんどの物件がご紹介可能です。

東京に住みたくて賃貸物件を探していたのですが、やはり家賃も含めて高いところが多くて、敷金や礼金、保証金などを総合して考えるとなかなか初期費用を用意することができなくて諦めかけていたときに、分割でも支払うことができるサイトを見つけて利用してみたのです。 初期費用を分割で払えるというのはまったく頭になかったので、最初に知った時は本当に大丈夫なのかとちょっと心配になったのですが、考えてみれば引越し代を含めて賃貸物件を借りようと思うとけっこうな金額が必要になるので、分割で支払うことができるととても助かるなと思いました。 しかも手持ちのクレジットカードのリボ払いが利用できるので、改めて何かを契約しなければならないということもなくてとても便利に利用することができて良かったです。 東京の物件自体も検索して探すことができたので、大きな出費をすることなく部屋を見つけることができたのは便利でした。 引越しして新生活を始めると予定外の出費があったりしてある程度のお金を確保しておきたかったので、分割で初期費用を払うことができたのは非常に助かりました。 大きな出費を抑えることができるので、また東京で引っ越しする時には利用したいと思っています。

注目キーワード

賃貸借契約書
賃貸借契約
*民法601条による定義 「当事者の一方(貸主)が相手方(賃借人)に、ある物の使用収益をさせることを約し、賃借人がこれに賃料を支払うことを約することによって、その効力を生ずる」有償契約のこと。 *関連キー...