Avail(アヴェール)

Home > サービス業界 > Avail(アヴェール)

開店祝いのお花特集|フラワーギフトのAvail

フラワーギフトの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

銀座・阿佐ヶ谷の花屋Availでは、開店祝いの花や開業祝のアレンジメントフラワーギフトをお届けします。

当社の取引先が新たに都内に支店をオープンさせることになりました。上司と相談したところ、社長の名前で開店祝いを贈ることになりましたが、当社は隣県にあり、近所の生花店では配達に対応していないと言われ、困ってしまいました。知人に都内に開店祝いの花を配送できる店を知らないか相談し、こちらのショップサイトを紹介されたのです。 開店祝いに花を贈りたいこと、予算はだいたい2万円前後でお願いしたいことを伝えると、快く引き受けてくれました。駐車場を併設している店舗なので、大ぶりの花でも大丈夫かと思いました。しかし、社長は縁起が良いし、店舗内に飾って置けて、すぐに枯れることがないことから、胡蝶蘭の鉢植えを希望しています。ショップサイトに社長の要望を伝えてみると、開店祝いに相応しい花ですし、見栄えがして喜ばれるため、胡蝶蘭で構わないのではないかと言われました。変更や相談にも対応してもらえたので、満足しています。 開店祝いですので、オープンの1日前に届けてもらいました。先方からお礼の電話があり、喜んでいただけているようでした。開店当日に都内の店舗に出向いてみたら、名札が付いている胡蝶蘭の鉢植えがあり、入り口に近い場所に飾られていました。大輪のしっかりした花で、他の開店祝いにひけを取らないくらい立派な物でした。頼んで良かったと思っています。