ユミザインテック平塚

Home > サービス業界 > ユミザインテック平塚

雨漏り・屋根修理は神奈川県平塚、藤沢のプロ雨漏り診断士にお任せ!

屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

雨漏り・屋根修理の診断は神奈川県平塚、藤沢の【ユミザインテック】へ!サーモグラフィカメラや特殊検査水による散水チェックなどプロの雨漏り診断士による診断検査・補修をはじめ、外壁工事や屋根工事、内装・アルミ工事などを承っています。24時間・365日緊急スピード対応です!

藤沢市の自宅では、雨漏りが頻繁に起こります。この間は、寝ている蒲団の上に雨漏りが発生してしまい、さすがに屋根修理をしないとだめだと思いはじめました。 そこで、屋根修理業者をインターネットで探すと、近くに夜遅くでも対応してくれるところがありました。さすがに夜遅くに受け付けをしてくれるところはないだろうと思っていましたが、意外と近くにあってびっくりです。24時間365日対応の業者にお願いをすることにしました。 業者の方は翌朝来ていただきました。屋根の上を見てもらうと、一度外壁材の補修をした方がよいと言われます。また内部も点検した結果、天井の雨漏りをしているところはやや劣化しているのでその部分を取り換えた方がよいと言われ、最終的に2カ所とも交換することにしました。見積もりの金額をみると、納得できるものでしたのでお願いすることにしました。 作業は迅速で、説明も分かりやすかったため、頼んでよかったと思います。屋根のスレート交換などもあるため1日では終わりませんでしたが、次に雨が降る時までにはすでに修理が終了してました。時折メンテナンスにも来てくれるらしく、またその時にお願いしようと思っています。今では雨漏りの心配がなくなり、集中して眠ることができています。