羽田レンタカー

Home > 乗物業界 > 羽田レンタカー

キャンピングカーレンタル - マンスリーレンタル|羽田レンタカー

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

羽田空港、成田空港からの利用可能!BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ベンツなど外車(輸入車)のレンタカーなら羽田レンタカーへ!

使い勝手が良く便利そうなキャンピングカーを探していたので、東京のレンタカーに実績のある会社でレンタルしてみました。7人乗りの車は装備が充実しており、内装が広いので7人まで乗車が可能で、ベッドやキッチン、電子レンジ、シャワーなど車内の装備が揃っており、自宅で生活するような感覚で楽しむ事ができて満足でした。キャンピングカーは、使い勝手がもっと悪いものだと想像していましたが、実際は快適に作られており、普通に水と電気と食料さえ確保すれば長期間生活できるくらい使いやすかったです。レンタルは、1日からの利用が可能なので数日のキャンプやスキーなどに使うのにも便利で、友人や家族との楽しい時間を今まで以上に楽しむのに最適の車です。冷暖房も完備されているので、夏場の暑い時期でもウインタースポーツを楽しむ場合にも使いやすく、窓には網戸があるので虫が入りにくくなっているのも快適でした。平日は安い料金でレンタルができるのも良い点で、車の状態が良くオートマチック車で運転が簡単な事とナビも装備されているので目的地まで快適にドライブができました。電話で気軽に問い合わせて必要な期間だけ簡単にレンタルできるのでこれからも利用したいです。

注目キーワード

軽自動車
日本独自の小さな自動車のカテゴリ。 他の先進国と違い、日本は電信柱など公道が狭いため生まれた。税金面などでの優遇措置がある。 軽自動車の規格が制定されたのは戦後すぐ。その後、法改正が幾度((最大排気量が...
自動車税
自動車の所有に対して課税される都道府県税で財産税の一種。道路を利用することに対して、その整備費などを応分に負担するというのが課税趣旨である。 軽自動車は別に軽自動車税というものが存在する。