羽田レンタカー

Home > 乗物業界 > 羽田レンタカー

マンスリーレンタカーは羽田レンタカー!ウィークリーでベンツ等の外車も

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

マンスリーでのレンタカーなら羽田レンタカーへ。羽田空港、成田空港からの利用可能。ウィークリーのサービスもございます。ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンなどの外車・輸入車のレンタカーもお気軽にご相談ください。

車が必要になった時にいつもは国産の格安レンタカーを利用していましたが、輸入車がお得な料金で借りられるお店があったのでマンスリーのレンタルをしてみました。海外の有名自動車メーカーの人気車種がウィークリーかマンスリーで借りることが可能で、車種が豊富にあるので自分の好きな車が見つけやすいです。今まではレンタカーは単なる移動手段として考えていましたが、海外の車に手軽に乗れるので、ゴージャスな気分になり、車好きの人にはおすすめのレンタカーのお店です。車の状態は良くピカピカで見るからに綺麗に整備されており、内装も清潔感があるのですぐに快適に運転ができました。レンタルも電話かメールを利用してすぐに問い合わせられるのが便利で、ナビが装備してあるので目的地まで快適にドライブできました。月単位のレンタカーはお得感があるので、ある程度長い期間車が必要になった時に便利に感じました。スポーツタイムの車から高級感のある落ち着いた車種まで取り扱っているので、若い人から年配の人まで自分好みの車が見つけやすいのが良いです。車が好きなので、次にまた車が必要になった時はレンタルを利用したいです。スタッフの対応が親切で初めての人にもわかりやすくて良かったです。

注目キーワード

関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...
自動車税
自動車の所有に対して課税される都道府県税で財産税の一種。道路を利用することに対して、その整備費などを応分に負担するというのが課税趣旨である。 軽自動車は別に軽自動車税というものが存在する。