カークリーニング竹花

Home > 乗物業界 > カークリーニング竹花

車内クリーニング 車内清掃[埼玉・東京・千葉・神奈川]|CCTカークリーニング竹花

クリーニングの関連情報

クリーニング(cleaning)とは、 広義には、清掃・掃除・洗濯全般を指す。「ハウスクリーニング」や「ビルクリーニング」などを含む。 狭義には、特にドライクリーニング、あるいはドライクリーニングによる衣類の洗濯事業(クリーニング業)を指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

神奈川エリアの車内クリーニングや清掃はカークリーニング竹花へ。出張専門で埼玉から東京、千葉、群馬、栃木、茨木までお伺いします!創業32年、年間4500台以上の施工実績、日祝日も対応。他店で断られた汚れや臭い、お急ぎの作業などご相談ください。

自分で車内清掃をするのは非常に面倒なもので、毎回途中で挫折していました。シートを本格的に洗浄したいと考えていましたが、それもかなり難しいのです。取り外し方はわかりませんし、乾燥させるのが大変そうです。ほかにもこぼしたジュースのシミは完全に落ちませんし、臭いが気になっていました。そこでプロの車内清掃サービスを利用したいと考えたわけです。 実際に利用してみて驚いたのは、脱色したと思えるほど色が変わったことでした。正確にいえば本来の色に戻ったのでしょうが、改めて汚れのひどさを実感しました。さらに臭いも完全に消えていましたし、ダニ・カビなどの除菌もしてもらいました。乗った瞬間に今までと違うと実感できましたし、車内の空気がクリーンになっているのがわかります。毎回気持ちよく乗れているので、車内清掃をしてよかったです。 プロの車内清掃はまるごと洗浄をしてくれるので、夏場のあとの清掃をおすすめします。夏は大量の汗をかいてしまいますから、自分では気づかなくても汗臭さは染み込んでいます。汗の臭いに慣れると何も思わなくなりますが、自分以外の人達は臭いに敏感です。人間は自分の臭いは過小評価してしまうので、少し臭いと思ったらかなりの臭いなのかもしれません。

注目キーワード

スクリーニング
一定の条件でふるいにかけること
クリーニング業法
**日本の[]法律[] (昭和二十五年五月二十七日法律第二百七号) ([]目的[]) :[]第一条[]:この法律は、クリーニング業に対して、公衆衛生等の見地から必要な指導及び取締りを行い、もつてその経営を公共の福祉に...