及川医院

Home > リビング > 及川医院

神奈川県秦野市の及川医院

病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

神奈川県秦野市にある及川医院では内科や泌尿器の診察はもちろんのこと、透析も行えるクリニックとして秦野の皆様に好評です。在宅での透析や個室による透析治療が評判ですので是非ご来院ください。

数多くの医療機関の中でも地域の人々の評判が良かった秦野市内にある内科を訪れました。内科だけではなく泌尿器科にも柔軟に対応していますので、安心して受診できました。特に透析治療では世界トップクラスのハイレベルな治療を受けることができるため、短期間で高い効果を得られて満足感でいっぱいです。医師は専門知識や高度なテクニックを駆使して病気を治すために全力で取り組んでくれました。治療方針に関することも積極的に教えてくれて、とても大きな安心感を得ることにつながりました。 また、秦野市の内科泌尿器では、こちらの要望をできるだけ叶えるために努力を重ねてくれて本当にありがたく感じました。日頃の生活習慣を改善するために必要なことをわかりやすく指導してくれ、これまでとは比べものにならないほど健康的な生活を送るようになったのです。将来を見据えて介護予防運動なども紹介してくれ、病気を未然に防ぐ方法を考えさせられました。 このように、初めて訪れた内科で心から満足できる医療を受けることができ、喜びを感じています。これからも体調に不安を感じた時には、我慢せずに秦野市の病院に相談してみようと考えています。周りからの評価も高く、非常に心強い味方になりました。