末松商事

Home > リビング > 末松商事

防犯カメラの設置なら末松商事へ

防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防犯カメラ、監視カメラの設置を専門で日本全国に実施している末松商事です。さまざまな環境に合わせた安心の防犯対策をご提供いたします。スマートフォン対応の防犯監視システムもございます。工事に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最近は空き巣の被害に遭う人も多くなっている事をテレビのニュースで見かける事があります。 自宅近所でも空き巣に入られて高価な品物を盗まれたなどの噂も聞く事があります。 自宅は一戸建て住宅で、住宅地の中にありますが、夜間などは人通りが少ない、街灯はあるもののそれほど明るくないので不安もあります。 留守中に空き巣に入られる事が多いと同時に、深夜の寝静まった時間帯も空き巣の被害があると言います。 寝室が2階にあるので、1階への不審者の侵入などに対する不安もあり、防犯カメラを設置しておく事を考えたのがきっかけでした。 ネットで防犯カメラの情報を調べている時に、防犯整備士と呼ぶ資格者がいる会社を見つけました。 資格には色々なものがありますが、こうした有資格者に相談する事で、自宅に合う防犯システムの構築をして貰えると感じ、早速ホームページの問い合わせフォームを利用して問い合わせをしました。 翌日、防犯整備士が自宅に来てくれて、自宅の周囲を調査しながら、このような場所に防犯カメラを設置しておけば安心など、心強い説明を受ける事が出来ました。 また、費用についても思っていたほど高額ではなく、比較的リーズナブルな値段で導入が出来た、不安も少なくなるなど安心な生活を送る事が出来るようになりました。

注目キーワード

中央防犯
静岡県藤枝市に本社を置く警備会社。 旧社名は中央防犯アクトサービス。 *サッカー部 アビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 →中央防犯サッカー部
日本警備防犯協会
特定非営利活動法人 所轄庁:東京都 広く一般市民や企業を対象とし、警備業務の適正化事業、防犯活動の支援事業、防犯意識向上を図る為の講習会等の開催による防犯啓蒙事業、一般家庭を対象とした犯罪被害の調査・研......